這首歌 歌詞真的很棒 聲音更棒

因為個好聽看歌詞後 心情又回到前陣子!!

平井堅~~

瞳をとじて(輕閉雙眼)
作詞:平井堅 作曲:平井堅 編曲:亀田誠治

朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい
苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう
眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ
あの日 見せた泣き顔 涙照らす夕陽 肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に 心が 体が 君を覚えている

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても

いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな
今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな
あの日 見てた星空 願いかけて 二人探した光は
瞬く間に消えてくのに 心は 体は 君で輝いてる

I wish forever
瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも
記憶の中に君を探すよ それだけでいい
なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
君がくれたから

輕閉雙眼能看見你的身影嗎??

雖然在一起 只是短短的九個月

有一天 在海邊 星星推滿天

你說有流星

我說 你就是最閃耀的一顆星 在我的身旁發亮發光~~

後來 我的星星不在閃耀發亮 就像流星一樣瞬間就消失了

現在如果能 我願天天 輕閉雙眼

想想你的身影 搜尋記憶中的你 這樣就好

超越了失落而獲得的堅強 變的更能承受孤單和寂寞!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    mp603 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()